ヴァルハラ・サッポロビール北海道工場店

レストラン

スポット詳細

住所
北海道恵庭市戸磯542-1 map map 地図
電話番号
0123331740

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ジンギスカンのたれが、焼肉のたれみたいに甘くて、本来のジンギスカンを楽しめない
    1.0 投稿日 : 2021.03.29
    焼肉のたれの様に、甘いたれを使用しており、とてもジンギスカンのたれとは思えなかった。市販のジンギスカンのたれの方が、余程美味しい。あれをジンギスカンと思わせたら、北海道の方々に失礼ってな感じです焼肉として、羊肉を食べるなら、あれでも良いのですけどね
  • 美味でした
    4.0 投稿日 : 2020.10.12
    2020年10月 同僚と北海道旅行のランチに予約して訪問しました。こちらの勘違いで時間を大幅に過ぎてから来店したにもかかわらず嫌な顔一つせず笑顔で対応してくださいました。また遅れる旨のTEL連絡時も気持ちいい対応で、「お気をつけてお越しください」とまで言っていただきました。ジンギスカンも臭みは全くなくとてもおいしくいただきました。またサッポロクラシックはさすがに工場直営だけあっていままでのビ...
  • ジンギスカンが、美味しいです。
    5.0 投稿日 : 2020.03.15
    やはり、定番のジンギスカン料理をいただきました。お肉も、臭くなくって、たくさん食べられます。また、ビールが、冷え冷えで、とっても良かったです。また、行きたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました