登別観光協会

観光案内所

スポット詳細

住所
北海道登別市登別温泉町60 map map 地図
電話番号
0143843311

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 登別観光案内所への感謝
    5.0 投稿日 : 2023.01.15
    11月末頃、家族三人で登別温泉に訪れました。駅に着いた時に小雨が降っていました。観光案内所のYumikoさんがとても親切に傘を貸してくださったので、スムーズに観光できました。帰るに、第一滝本館の日帰り温泉に行きました。温泉の施設と窓からの眺めは素晴らしでした。シンガポールからの感謝。
  • 温泉街にあります
    3.0 投稿日 : 2020.12.01
    登別温泉街にある観光案内所。色々な言語のパンフレットが置かれているのは、昨年までは多くの外国人観光客が登別を訪れたからであろう。現在そのパンフレットを手にする観光客はいるのだろうか・・・
  • 登別温泉街の観光案内所
    3.0 投稿日 : 2020.01.31
    登別温泉街にある観光案内所で、英語、中国語、韓国語対応が可能なスタッフが常駐してます。その他パンフレットも多数用意されていますがこれもまた多言語で、例えば登別紹介冊子「湯の国登別」は日本語はもちろん、英語、簡体字、繁体字、韓国語、タイ語のものが用意されています。おせっかいかも知れないですがスペイン語圏の観光客のことも考えた方がいいかな、ともちょっと思いました。 玄関横には車椅子やベビーカー用の...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました