くまげら

その他飲食店

スポット詳細

住所
北海道富良野市日の出町3-22 map map 地図
電話番号
0167392345

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • トロトロローストビーフ
    4.0 投稿日 : 2022.09.09
    ローストビーフ丼を食べました。ローストビーフがトロトロに柔らかく食べやすかったです。ただ店に行くと行列ができていますので時間に余裕を持つ必要があります。
  • 地元人気店
    3.0 投稿日 : 2021.08.14
    予定していた先が急遽休店となりのクマゲラさんに。ローストビーフ丼、カレーなどランチをいただき、ジビエや山賊鍋などは頂けませんでしが、絶妙な味でした。ローストビーフ丼はまるで刺身、カレーも深みたっぷりで美味ですね。少し値段張りますが行く価値ありです。次回はクマ肉いただきたいものです。
  • 地元の食材に拘った郷土料理のお店です
    4.0 投稿日 : 2021.07.11
    JR上富良野駅の近くにあり、地元で採れた山の幸をふんだんに使った郷土料理を楽しめます。お勧めは『山ぞく鍋』。お肉はエゾシカや鴨、地元産の野菜もたっぷりです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました