いよだ菓子店

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
北海道砂川市東一条南2丁目1-8 map map 地図
電話番号
0125522015

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 昔からある蝋舗菓子店
    4.0 投稿日 : 2019.09.19
    トマトもちのチーズプリンが販売されてましたがこれまたトマトが入ってるので自分はダメなので、きぬたもちを買いました(笑) 和菓子から洋菓子まで色々ありますよ
  • 懐かしい雰囲気のお菓子屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.01.12
    長年、続いているお店で、近くのスーパーマーケット内にも、このお店のお菓子を売るコーナーがあります。『かぼちゃだね』という、かばちゃの種をふんだんに使ったお菓子が、ずっと変わらぬ味で美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました