亜留芽利亜

ペンション/コテージ

スポット詳細

住所
北海道稚内市大字宗谷村字富磯 map map 地図
エリア
稚内エリア
電話番号
0162772200

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • アットホームな宿
    4.0 投稿日 : 2019.09.01
    稚内と宗谷岬の中間点で国道238号線沿い左側に黄色い建物がペンションです。今回は2階の鵜もが見える部屋で、ベットに寝転がり海が見えるというのはなんとも贅沢だと思いました。食事は朝のみで、海が見える食堂で満足できました。廊下が広く解放感があり冷蔵庫も自由に使えます。食堂には稚内の歴史を紹介しています。また利用したい、そして次回は夕食もいただきたいです。
  • 二つの岬の真ん中にある、眺めが良くお食事の美味しいアットホームなペンション
    5.0 投稿日 : 2019.06.24
    ノシャップ岬から自動車で移動すると、稚内の市街地を抜けた頃から遠くに黄色い建物が見えてきます。このペンションです。電話で予約した時に「迷うことはないと思う」とおっしゃった女将さんの言葉がよく理解できました。海沿いに立つ黄色く可愛い外観の家族経営のペンション。6月の平日だったにも関わらず満室だったようです。このペンションの立地は唯一無二ですから、ここへ宿泊したいという方は事前に予約をされることをお勧...
  • 海辺にたたずむ居心地のいいペンション
    4.0 投稿日 : 2018.08.15
    空港と宗谷岬の間くらいにある黄色の可愛いペンション。海沿いにあり、夕日も綺麗に見え、天気が良いと利尻富士や樺太も見えるそうです。お部屋は少々狭い感じでしたが、小ぶりのお風呂も男女別にありまあまあといったところでしょうか。夕食はいただきませんでしたが、朝食は和食でご飯のお供になるおかずがたくさんあり、ご飯がとってもすすみました。アットホームでいいペンションだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました