そば処福住温根湯店

そば/うどん

スポット詳細

住所
北海道北見市留辺蘂町温根湯温泉94 map map 地図
電話番号
0157453518

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 天丼を頂きました
    4.0 投稿日 : 2019.02.03
    メニューは冷温蕎麦の他にご飯物があります。お蕎麦やさんなので天丼にしましたが普通に美味しかったです。12時前に寄ったせいか大変空いていました。
  • いつも丼物とそばのセットです
    3.0 投稿日 : 2018.10.31
    仕事の日、たまにランチでおじゃましてます。国道39号沿いなので入りやすいです。テーブルと小上がりがあります。蕎麦は美味しくも不味くもない感じです。丼物は何種類かありますが、豚丼にすることが多いです。こちらは肉がしっとりしていて柔らかくそこそこ美味しいです。
  • コスパ良し
    3.0 投稿日 : 2018.07.31
    蕎麦がいちおうメインの和食定食屋さんと言う感じ。お蕎麦にこだわる方は他の店舗をオススメ。夫は豚丼セット(メニューの正式名称は忘れた)と私はコーン豚のセットを注文。夫の豚丼はご飯たっぷりで 普通盛りでお腹いっぱい。お肉はまあまあ柔らかくて 豚丼のタレも甘すぎずしょっぱすぎず食べやすかった。コスパはいいです。小上がりもあるのでお子さん連れ、ご飯物お腹いっぱい食べたいと言う方には良いと思い...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました