阿寒湖畔エコミュージアムセンター

省庁/県庁

スポット詳細

住所
北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉1丁目1-1 map map 地図
電話番号
0154674100

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 阿寒湖に来たらぜひ寄ってみてください
    4.0 投稿日 : 2022.06.22
    阿寒湖に来たらぜひ寄ってみてください。温泉街のすぐ近くにあり、阿寒湖の成り立ちやまりものことなどが理解できます。また森を通りぽっけに向かう散策路の入り口にもなっています。
  • ビジターセンター
    4.0 投稿日 : 2022.05.27
    阿寒湖の温泉街の北東側にあります。阿寒地域の自然環境などについての展示がされているビジターセンターで、阿寒湖といえばすぐに思い浮かぶ特別天然記念物であるマリモの展示もあります。周辺も探索路になっていますし、来て悪くない場所です
  • いろいろな工夫がされた展示が面白かった
    4.0 投稿日 : 2022.05.04
    『ボッケ』を見る前に立ち寄りました。学習施設として、いろいろな工夫された展示があって、面白かったです。あまり時間が無かったので館内の一部しか見られませんでしたが、自然科学が好きな人はゆっくり見たいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました