御嶽三吉神社

神社

スポット詳細

住所
北海道旭川市一条通12-左9 map map 地図
エリア
旭川エリア
電話番号
0166235669

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 観光としてはお勧めしません
    3.0 投稿日 : 2021.06.25
    時折観光としてなぜ掲載されるのだろうと不思議に思う場所が有りますが、ここもそうですね。正直お勧めしません。家の前に鳥居がある程度です。
  • 不思議です
    3.0 投稿日 : 2018.08.29
    住所も名前も記して探しました。近くの店の方にも知らないと言われがっくりきました。見ると神社の存在のなさがわからなくもないですが…。ここは、名の通り木曽の霊峰御獄が本部です。木曽大教殿は山の本部、奈良の御獄山大和本宮が里の本部とありました。同じ旭川にある御獄山三吉神社もこの御岳山も木曽御獄は発祥霊地とあります。違いは何でしょう。寺といい神社といい、不思議です。
  • ふらりと訪れるには不向きかも
    3.0 投稿日 : 2017.09.23
    一条通りにある神社です。駅から遠くはありませんが、歩くのには少し距離があります。駐車場もなく、観光客や一般の人がふらりと訪れる感じの神社ではないかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました