旭川地場産業振興センター

各種団体/施設

スポット詳細

住所
北海道旭川市神楽四条6-1-12 map map 地図
エリア
旭川エリア
電話番号
0166612283

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 街の中心地に道の駅
    3.0 投稿日 : 2023.01.12
    驚きました。でもお土産の買い忘れ、食事に便利かなと・ただ今回はブランド品のバーゲンセールをやっており少し場違いの雰囲気元々の建物を道の駅に改装した感じでスペースもあり催事にも活用しているんだと思います。レストランもラーメン屋さん他2カ所あり大型スーパーのレストラン街の感じでした駐車場も広いです。
  • クリスタル音楽堂の向かいにあります
    3.0 投稿日 : 2022.02.21
    道の駅といえば、おおむね市街地にあると思うのですが、ここは旭川市内にあります。道の駅にはお店もあって、いろいろな物を販売してました。
  • 街の中心地に道の駅?
    3.0 投稿日 : 2020.10.19
    驚きました。でもお土産の買い忘れ、食事に便利かなと・ただ今回はブランド品のバーゲンセールをやっており少し場違いの雰囲気元々の建物を道の駅に改装した感じでスペースもあり催事にも活用しているんだと思います。レストランもラーメン屋さん他2カ所あり大型スーパーのレストラン街の感じでした駐車場も広いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました