加助味の牛たん

その他飲食店

スポット詳細

住所
北海道旭川市大雪通6丁目500 map map 地図
エリア
旭川エリア
電話番号
0166252544

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • しっかりお肉
    3.0 投稿日 : 2019.06.04
    おいしい牛タン屋さんがあると聞いて初訪問。早速、牛タンを注文しました。1枚1枚が厚く肉の味がしっかりしています。おいしかったです
  • 仙台に行かなくてもいい!
    5.0 投稿日 : 2019.01.23
    4回訪問しています。雑誌に載っているのを見たのがきっかけです。仙台のお店、喜助さんの姉妹店だそうです。私は、牛タン巡りをしに仙台に行ったことがありますが…こんないいお店があったなんて!という感じでした。特に「厚切り牛タン」がおすすめです。噛みごたえがあって美味です。麦ご飯、テールスープもおいしいです。料金もお手頃だと思います!かなりおすすめのお店です。
  • 旭川で本格牛タンを味わう
    3.0 投稿日 : 2017.05.07
    旭川の大雪通りパルプ町にあるお店です。仙台仕込の本格的な牛タンが食べられるということで、知る人ぞ知る人気店です。今回もランチにやってきました。普通の牛タン定食をオーダーです。テールスープと辛みそが付く仙台風の定食は最高のお味です。お肉1.5倍のメニューもありますが、ランチで1800円以上は勇気が要りますね。また来ます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました