株式会社北一硝子 北一アウトレット

社会関連

スポット詳細

住所
北海道小樽市堺町7-20 map map 地図
エリア
小樽エリア
電話番号
0134333991

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 種類があまりない
    3.0 投稿日 : 2020.01.28
    アウトレット!期待が大きかったからなのか思っていたよりも売っている種類も少なく値段もけっこう高めでした。見るだけで終わっちゃいました。
  • 念願の醤油差しを購入
    4.0 投稿日 : 2020.01.18
    ミステリーツアーなので行き先がわからなく、着く直前に小樽周辺散策と知らされ、この店に。なにしろ息子の家の醤油差しがひどいんで、いつか買ってやろうと思っていました。しかし、アウトレッドといっても結構値段が張りました。100円ショップでも漏れない醤油差しを売ってますが、せっかくだからと購入。1,300円もしました。バスへの帰路、土産物屋を覗くと800円で売っていました。いささかがっかりしましたが...
  • 以前に買った同じものを求めて
    3.0 投稿日 : 2019.11.24
    数年前に買った把手付きのグラス、とても繊細で儚げで、気を付けて扱っていたんですが不注意で割ってしまいました。機会があればと思っていたので同じもの、似たものを探したんですがありませんでした。折角だから何かをと思って一品だけあった醤油さしを購入しました。キャッシャーのお嬢さんから「飛行機に乗るときはスーツケースに入れずに、ハンドキャリーしてください」との注意を受けました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました