ピザ・テンフォー函館 昭和店

その他デリバリー

スポット詳細

住所
北海道函館市亀田本町13-10 map map 地図
エリア
函館エリア
電話番号
0138415711

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 時間どおり
    5.0 投稿日 : 2019.02.17
    仕事中に、出前館を通して注文しました。雪が降っていて心配でしたが、指定した時間どおりに配達していただけました。ありがとうございました。味はいつものテンフォーと同じです。
  • 楽しいピザタイムでした
    4.0 投稿日 : 2018.01.09
    初めて知ったピザ屋に挑戦。宿に帰ってから夜食用にデリバリーお願いしました。ご当地ピザ楽しいです。食べるとなんかクセになるメニューばかりでした。ネタで頼んだエビカレードリアはピザにごはんが入っていました。斬新!でもうまい。海鮮のピザはソースがおいしくて、これは確実にやみつきになるやつです。旅先でのご当地ピザ、楽しい旅のプランに加えていきます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました