ギャラリー村岡

お土産

スポット詳細

住所
北海道函館市元町2-7 map map 地図
エリア
函館エリア
電話番号
0138272961

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 出会いがあれば
    2.0 投稿日 : 2017.11.13
    ガイドブックに載っていたものが可愛いなと思って行ってみました。残念ながらお目当ての物はありませんでした。1点ものがほとんどのようなので、出会いがあった人には良いお土産が買えると思います。主人がハリストス教会の小さな置物を購入しましたが、書いてある値段とお会計の金額が違っていて(消費税でも合わない)、あれ?と思いましたがそのまま出ました。
  • 函館の文化を支えてきた老舗ギャラリーです。
    4.0 投稿日 : 2017.10.29
    函館に寄る機会が無くて、ご無沙汰してましたが、先日二十数年ぶりに訪れることができました。オーナーさんの目利きで展示されているものは、相変わらず確かなものが厳選されていると思います。また買ってしまいました。函館山の麓は、整備が進み、訪れる人も増えると共に外国の方も増えましたが、変わらぬ姿勢で函館の文化を支えておられると思いました。
  • 地元作家のこだわりの手作り作品が揃えてあります
    5.0 投稿日 : 2013.06.01
    昨年ツアーで元町を散策した際、集合場所近くにあったのがギャラリー村岡で、気になるネコの人形が目に入りましたが、集合時間が間近だったので入店はあきらめました。 今年4月に息子が函館に就職したのを理由に、改めて函館へ行き、ゆっくりギャラリー村岡を訪問しました。お目当てのネコの人形はもとより、木、土、布、ガラスを素材とした様々な作品が展示してありました。店主の村岡武司さんとお話しさせていただくと、地...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました