美春湯

銭湯

スポット詳細

住所
北海道札幌市白石区南郷通7-北5-16 map map 地図
電話番号
0118641754

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • [1/38]札幌銭湯スタンプラリー_美春湯
    5.0 投稿日 : 2019.11.26
    約10年ぶりに札幌銭湯スタンプラリーに挑戦することとなりました。主浴槽、日替薬湯風呂、水風呂、サウナがあります。日替わり風呂がちょっと熱めです。水風呂は低温でなんども温冷交代浴ができます。ここは家族風呂もありますので、静かに入りたい人にとってもおすすめです。家族風呂の方には、シャンプーバーなるものがあって、いろんなシャンプーのお試しができるようになっていました。
  • 家族風呂&公衆浴場の銭湯です
    5.0 投稿日 : 2017.02.12
    駐車場20台程度の昔ながらの銭湯です。地下鉄「南郷7丁目」駅から徒歩5分です。昭和なノスタルジックな気分になりたいときにおすすめの場所です。家族風呂は一度行くと次回から100円引きとなるチケットをもらえますのでリピート確実です。心も体も休みが必要と思ったら銭湯へ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました