大阪王将つかざんシティ店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
沖縄県島尻郡南風原町字津嘉山1471-2 map map 地図
電話番号
0988826001
営業時間
通年 10:30-22:00
営業時間備考
(LO.21:30)
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 久しぶりに訪問しました
    3.0 投稿日 : 2018.10.28
    南風原のサンエーつかざんシティにあるお店です。久しぶりに訪問しました。平日の午後2時頃にお店に行きましたが、空席があり、すぐ席につくことができましたよ。看板メニューの餃子は相変わらずの安定の味わいで、思わずビールが飲みたくなりました。
  • セットものがお得です、ボリューム満点!
    4.0 投稿日 : 2017.11.21
    いわずと知れた大阪王将、チェーン店なので安定したお味です。セットものが豊富でリーズナブルかつボリューム満点なのでガッツリ食べたい時にはオススメです。私はたいていレディース中華丼セット(ミニ中華丼、餃子5個、スープ、ドリンクバー付)を頼みます。
  • サンエーの中にあるお店です
    3.0 投稿日 : 2017.08.29
    サンエーつかざんシティのにあるお店です。なので、サンエーの駐車場を利用できますよ。座席数はそこそこありますが、平日でもランチタイムは混雑していますね。土日祝日は買い物客が増えるので、ランチタイムや夕食時も混雑してます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました