石垣島ビール

酒造

スポット詳細

住所
沖縄県石垣市新川2094-4 map map 地図
電話番号
0980830202

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • クラフトビールではない
    3.0 投稿日 : 2019.01.13
    クラフトビールではない。純然たる地ビールです。港でバス待ちの間に二種類購入。二本とも土産にしようと思いましたが、我慢出来ず。タイトルの通り、地ビールです。
  • 石垣島地ビール(沖縄・石垣)
    3.0 投稿日 : 2018.11.28
    石垣島にある地ビールの工場。2018年現在は見学などの対応はしておらず、ショップもあるとのことでしたがよくわかりませんでした。でも他の場所では生ビールを飲めるところもあり、それは美味しかったので是非どうぞ。
  • 久しぶりに行きました。
    3.0 投稿日 : 2018.10.03
    レンタカーがないと不便なところです。 建物は目立つ造りなので、すぐにわかります。黒ビールがおいしかった。市内の居酒屋でも飲めるのですが、島のなかなので変りはないと思うけれど、作り立て感はやはりここかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました