民宿みやむら

民宿

スポット詳細

住所
沖縄県島尻郡座間味村座間味105 map map 地図
電話番号
0989872005

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • キレイで便利!
    5.0 投稿日 : 2021.05.18
    先日ダイビングの為座間味に行き、こちらを利用させて頂きました。お部屋はもちろんのこと、全体的に清潔で快適でした。器材を洗って干せるスペースもあり、チェックアウト後でもシャワー室は使えるので、とても助かりました。海にも近く、何でも揃う商店もすぐ横にあり、便利でした。スタッフさんも大変親切で、座間味へ行くときには、迷わずこちらにお世話になりたいと思います。
  • ごく普通の民宿だと思うべし。
    3.0 投稿日 : 2019.11.08
    1人で1泊4,500円という安さは魅力。コストパーフォーマンスは悪くない。夜はもちろん、朝も食事はついていない。バスタブも無い、バスタオルも無くて有料だと。エレベーター!?そんなものはない。学校の寮に泊まるのだと思えば、それなりに問題なく快適に泊まれる。
  • 期待はずれ
    1.0 投稿日 : 2019.11.07
    口コミを見て結構期待していきましたが、はっきり言って期待はずれ。トイレもウォシュレットではなく、バスマットもきっと替えていないであろうと思われるものがずっとそのままでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました