民宿うふだき荘

民宿

スポット詳細

住所
沖縄県八重山郡竹富町字小浜52 map map 地図
電話番号
0980853243

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 素敵なあばあのいる民宿
    5.0 投稿日 : 2019.09.08
    あばあが足を負傷してリハビリ中とのことで、食事は提供出来ないのを了解して宿泊しました。島の高台にあり「こはぐら莊」はすぐ近くです。到着早々にとても美味しいおやつで歓迎していただきました。食事は近くに幾つか店があり歩いて行けます。部屋は古いが清潔に整備されてます。夜はベランダで涼みながら、星を眺めてビールを飲み至福の一時を過ごせました。
  • 手作りサーターアンダギー
    3.0 投稿日 : 2019.06.05
    のぶちゃんが作る、黒糖入りの手作りサーターアンダギーが名物です。3個入りが250円。こはぐら荘のすぐ近くなので、観光客が皆買っていきます。
  • 雰囲気がとても素敵な宿です
    5.0 投稿日 : 2019.02.16
    雰囲気がとても素敵な宿です。一泊ではもったいないです。ヘルパーさんがいないとやっていないのかも。夜はゆんたく楽しかったです。夜はごはんがないので、何か買っていくか、食べに行くしかないです。八重山旅して一番キレイなお宿でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました