海山木

民宿

スポット詳細

住所
沖縄県国頭郡国頭村奥480 map map 地図
電話番号
0980418383

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 最悪な宿です。
    1.0 投稿日 : 2021.07.30
    虫いっぱい、汚い、掃除していない天井はネズミが走ってます。料理は美味しかったですがオーナーのセクハラが凄いです!腕に何度もキスしてきたり自分の股間を無理矢理触らせてきました。お前呼ばわりされお前釈しろ!と暴言とセクハラが最悪でした。訴えてやりたいです。
  • バス、トイレ1個しかない、田舎のおじいちゃんちに来た感じ。
    3.0 投稿日 : 2020.06.25
    親戚のおじさんちに来た感じで楽しいです。食事も美味しかったです!部屋の内装もナチュラルで好きでした。ただ、畳の部屋で布団が薄く、安眠できませんでした。(二人ならベッドの部屋もあります)部屋が5-6個あるのに対し、トイレとお風呂は1個しかないので、混んだら争奪戦かな?トイレと大きな畳の部屋のドアの立て付けが悪く、夜中誰かが起きたら大きな音がするので、耳障りでした。私は一回でもういいですが、リピー...
  • 都会の人が憧れる、田舎の宿です
    5.0 投稿日 : 2020.04.16
    一言で言うなら変わった宿とおっちゃんです。奥村には素泊まり民宿はあるようだが、ここは貴重な食事付き民宿です。コロナの影響があり、当日の泊まりは二組だけでしたが、おっちゃんがしゃべり好きで、飲みながらずっとしゃべってました。食事は地産材料を使った手作りバイキング料理で珍しくてとても美味です。熱帯樹林に包まれた宿は他では経験できないでしょう。オススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました