ホテルデルフィーノ名護

ホテル

スポット詳細

住所
沖縄県名護市大南1丁目5-14 map map 地図
電話番号
0980511717

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 掃除がねぇ-
    2.0 投稿日 : 2019.07.12
    あまり人が泊まって無いので(笑)静かで良いんだけど…いまいち掃除が行き届いて無いですね-棚の上に溜まったホコリに壁紙にたくさんホコリの塊が付いてるし、ユニットバスのパネルがずれてカビが丸見え…まぁ名護チックな感じは味わえますが…も少し掃除を!って思います。
  • 朝ごはん
    4.0 投稿日 : 2018.03.08
    軽食だけかと思っていたら、ご飯とみそ汁がありとても嬉しかったです。パンも美味しそうで、甘いデザート代わりにカリッと焼いたジャムトーストいただきました。美味しかったです!ごちそうさまでした!
  • 老朽化は感じるものの
    3.0 投稿日 : 2017.08.13
    老朽化は感じるものの清掃は行き届いており、清潔感があります。名護中心部では数少ないホテルではないかと思います。もう少し近くにコンビニがあると便利なのですが・・・朝食は、それなりのもの。宿泊費込であれば十分です。宿泊には、ネット予約できないのが煩わしいですが、他も無いので次回も利用予定。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました