ザ・ナハテラス

高級ホテル

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市おもろまち2丁目14-1 map map 地図
電話番号
0988641111

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • リピートしたいホテル
    5.0 投稿日 : 2023.01.03
    正当なホテルライフを継承する数少ないホテル。ベテランスタッフが多く、痒いところに手が届くホスピタリティー溢れるホテルだった。
  • 一人旅
    3.0 投稿日 : 2022.12.28
    高額の料金を払って宿泊したので、とっても期待していましたが、至って普通のホテルです。眺望はなし。部屋も朝食も普通です。朝食でチョイスしたステーキのまずかったこと。唯一良かったのが、バスルームが広くて、スツールが置いてあったこと。なかなかスツールが置いてあるホテルはないのですが、メイクをしたり、ドライヤーを使ったりする時にとても助かります。それとモノレールの駅から遠すぎます。
  • 20年来のファンです
    5.0 投稿日 : 2022.12.05
    最初の利用から20年になりました。NAHAマラソンに参加のためにほとんど毎年お世話になっています。利用のたびにナハテラスのファンになっていきます。来年もまた「ただいま」と言って伺いたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました