沖縄コンベンションセンター

イベントホール/公会堂

スポット詳細

住所
沖縄県宜野湾市真志喜4丁目3-1 map map 地図
電話番号
0988983000

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • ResorTech Okinawa会場
    3.0 投稿日 : 2020.02.11
    沖縄IT見本市の会場になっていて、行ってきました。思ったより小ぶりでした。安室奈美恵のラストライブの会場だそうですね。隣のラグーナホテルにはキャンプ中のベイスターズが宿泊していました。
  • イベント
    3.0 投稿日 : 2020.02.11
    イベントで訪れました。駐車場が狭くてヨットハーバーの方まで誘導されました。沖縄らしい建物で出来ています。イベントホールは少し狭いイメージです。
  • 奇麗な会場ですが食事が・・・
    3.0 投稿日 : 2019.10.29
    那覇からバスで40分ほど。奇麗な海の目の前のコンベンションセンター。施設もきれいで良かったのですが、まわりには食事をできるところが無いみたい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました