民宿青空

民宿

スポット詳細

住所
鹿児島県志布志市有明町蓬原4100-1 map map 地図
エリア
大隅エリア
電話番号
0994750525

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 家族旅行にぴったり
    4.0 投稿日 : 2015.10.08
    家族4世帯で1泊しました。人数が多かったので貸切状態だったのでとても快適でした。雰囲気としては、お婆ちゃん家に泊まりに行った感じの宿でした。宿の近くに温泉施設があるので、子ども達とみんな一緒に入るのにおすすめです。またご飯がとても美味しく、量もたくさん提供して頂き食べきれない程でした(笑)お値段もお手頃なのが本当に有り難かったです!
  • 家庭的
    5.0 投稿日 : 2012.04.23
    子供の柔道の試合があり、一泊しました。現地に着くと、夫婦で出迎えて下さり、とても親切でした。近くには温泉がありました(歩いて行ける距離でした)残念ながら雨が降っていたので、車でいきました。シャンプー、リンス、石鹸は民宿の方からもたせて頂いたので、助かりました。(浴場には置いてないです)食事はおいしく、缶ビールと焼酎もサービスでいただきました。子供にも色々声をかけてもらい、お腹いっぱい食べま...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました