リンガーハット鹿児島東郡元店

ラーメン

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿児島市東郡元町19 map map 地図
電話番号
0992527725
営業時間
通年 11:00-22:00
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • ちゃんぽん
    4.0 投稿日 : 2018.02.03
    野菜たっぷりのちゃんぽんがお手頃な金額で食べれていいです。支払い方法もたくさんあり便利でした。喫煙出来るのが良かった。チャーハンが残念だったので上記評価しました。
  • 225号線沿い
    3.0 投稿日 : 2017.05.28
    225号線の南下方面にあるリンガーハットです。長崎ちゃんぽんと皿うどんと具材はたぶん一緒ですがまだ皿うどんのほうが食べれるレベルです。麺はたぶん冷凍めんなので硬さなど調整できないです。インスタントっぽいです。あまりトッピングなどつけるとコスパ悪くなるのでシンプルに皿うどんのみの食べ方がいいと思います。
  • 夜食に
    3.0 投稿日 : 2015.02.24
    夜食にスナック皿うどんとおろし餃子をいただきました。スナック皿うどんはお手軽に食べれていいです。おろし餃子はさっぱりしていました。すぐ横にマックスバリュがあり、ついでにお買い物も出来ました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました