駅前高等温泉

民宿

スポット詳細

住所
大分県別府市駅前町13-14 map map 地図
エリア
別府エリア
電話番号
0977210541

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • ぬる湯でも(^_^;)
    5.0 投稿日 : 2023.03.16
    あつ湯とぬる湯があるが朝一番に入るとぬる湯でもめちゃ熱かった( ̄▽ ̄;)番台の人に聞くと建物が出来て、今年で100年だそうです。ある意味、ノスタルジックでいい温泉です。
  • 駅近温泉
    5.0 投稿日 : 2020.06.28
    入浴料は200円でした。あつ湯か、ぬる湯を選択します。あつ湯は水を足せない湯船一択。ぬる湯は水を足せるのと、最初からぬるい湯船と2つあります。ビビってぬる湯にしました。あつ湯の方がレトロなガラスがあって、見た目は可愛い。熱いけど。休憩室はないのですが、豪雨だったので、2回の廊下にあるソファーで雨宿りさせてもらいました。
  • JR別府駅から徒歩2分
    4.0 投稿日 : 2020.04.01
    JR別府駅から海野方面の正面口から徒歩2分でとんがり屋根が目立つ大正13年(1924年)に建てられた洋館は実は公衆浴場です。入湯料金は何と100円驚きです。ただ踊り場とかロビーが無く更衣室は小さいので同じ公共浴場なら竹瓦温泉をお勧めしますしリラック出来ます。レトロな共同浴場を駅前で楽しみたいなら是非どうぞ!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました