リンガーハット西大分店

ラーメン

スポット詳細

住所
大分県大分市王子西町6-22 map map 地図
電話番号
0975373760
営業時間
通年 10:30-23:00
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 皿うどん
    4.0 投稿日 : 2020.01.11
    無性に、皿うどんが食べたくなり、こちらのリンガーハットへ。皿うどんと、餃子をいただきました。とても美味しかったです!
  • 野菜がたっぷりとれる
    4.0 投稿日 : 2018.10.02
    なかなか外食をすると野菜がとりづらいですがリンガーハットは野菜がたくさん入っているチャンポンのため健康的でありがたいです。かなり、ボリュームもあるのでお腹も満腹になりました。
  • 安定の美味しさ!
    4.0 投稿日 : 2017.01.16
    野菜もたっぷり食べれて、美味しい!ちゃんぽんといえば、やっぱりリンガーハット!またちょいちょい行きたいと思います!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました