アゼリア21

プール

スポット詳細

住所
熊本県阿蘇市一の宮町宮地5812 map map 地図
エリア
阿蘇エリア
電話番号
0967225311

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 一の宮にある公営の健康・スポーツ温泉館
    3.0 投稿日 : 2019.02.27
    阿蘇谷で、阿蘇温泉と言えば、内牧温泉が、一番 数が多い。立ち寄りの湯も、そちらが断然多い。 国道57号沿いでは、JR阿蘇駅周辺と、ここ一の宮のアゼリアか?ただ、プールやジムとしての市民の健康スポット。立ち寄りの湯も、循環式の給湯形式で、完全かけ流しではない。 この周辺で、汗をながすには、よいであろうが、温泉気分は、薄れる。大浴場と、ジェットバス、気泡バス、サウナが併設。
  • 利用者のマナーが問題
    1.0 投稿日 : 2019.02.22
    風呂イスに5センチ以上の経血の塊が2本ぶら下がっているのを見てしまいました。使用した後そのまま湯舟に向かったのか風呂を出たのか…お風呂で歯を磨く人も複数いました。いろいろと注意書きはあるのに誰も読んでいないのだと思います。利用者のマナーが一番の問題だとは思いますが、施設側ももう少し何か対策できることがあるんじゃないかと思わずにはいられません。プールやジムは悪くないです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました