川上哲治記念球場

スタジアム/球場

スポット詳細

住所
熊本県人吉市蟹作町1531-1 map map 地図
電話番号
0966220310

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 熊本県の偉人(^.^)
    3.0 投稿日 : 2019.05.07
    私が子供の頃、野球をやっていたこともあり(^.^)是非、打撃の神様の川上哲治記念球場に来てみたかった。展示コーナーが狭い場所に飾らせているのが寂しく感じた(^.^)熊本の誇り、野球人として数々功績を残した大スターが・・・記念館やビデオを公開して今の子供たちに功績を残して欲しいと思いました(^.^)
  • 野球の偉人をメモリアルしたきれいな球場
    5.0 投稿日 : 2019.04.27
    人吉市出身の野球界の偉人:川上哲治氏の功績をたたえ記念した球場。川上氏のお写真とバッティングフォームがネット裏に飾られています。外野が天然芝で観客席もある立派な球場で、今後の多くの野球選手がプレーされることを期待します。
  • 田舎の野球場、でも川上哲治という名前がついているので、それだけで感慨深くなります
    4.0 投稿日 : 2018.07.04
    野球場としては、田舎の普通の野球場です。でも川上哲治という名前がついているので、グラウンドに立つと、感慨深いですね。野球をしたわけではありませんが、人のいないグラウンドてしばらく思いに耽りました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました