ブルートレインたらぎ

その他の宿泊施設

スポット詳細

住所
熊本県球磨郡多良木町大字多良木1534-2 map map 地図
電話番号
0966421120

情報提供: ゼンリン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 憧れと懐かしさ
    4.0 投稿日 : 2021.12.11
    B寝台個室下段に1泊しました。当時は個室寝台に憧れていて今回泊ったのですが、現代の宿として考えるとかなり狭かったです。それでも列車の匂いや、付帯設備には懐かしさもあり、楽しめました。
  • 懐かしい
    5.0 投稿日 : 2019.04.28
    寝台特急「はやぶさ」の客車を使った簡易宿です。懐かしい匂いが漂ってきます。寝台に転がっていると、昔の思い出がよみがえってきます。こういうが好きな人にはたまらない宿ですね。
  • 夢の国へ
    5.0 投稿日 : 2019.02.13
    某旅行雑誌の「ブルートレイン特集増刊号」を買い損ねたので、インターネットで雑誌をダウンロードしようと思ったら「BTに泊まれる所」とネットに表示された。「えっ、そんな所あるの?」と閲覧したら所在地は熊本県多良木町と出た。同じ九州でうちから4時間程度、さっそく多良木町のホームページで予約を入れ旅行の行程を組みました。場所はくま川鉄道多良木駅の横、かつての「BTはやぶさ」の青い車体が3両。JRより...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました