リンガーハット熊本武蔵ケ丘店

ラーメン

スポット詳細

住所
熊本県菊池郡菊陽町光の森2丁目4-4 map map 地図
電話番号
0963397611
営業時間
通年 11:00-24:00
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 長崎
    3.0 投稿日 : 2019.12.02
    ちゃんぽんのチェーン店です。ラーメンだと少し重いなというときは、野菜もとれるのでちゃんぽんに行くことがあります。味もあっさりしていて美味しいですよ。
  • お馴染みのチェーン店
    4.0 投稿日 : 2019.10.14
    熊本市街や周辺の商工業地域のベッドタウンなのでしょうか?平日でも道が混んでいる印象。旅行や出張の際にお馴染みチェーンがあると安心。地場の良い店と巡り会えればもっと良いですが、時間や情報が無いときは経験上なかなか難しいですよね。
  • 国産で安全
    4.0 投稿日 : 2018.03.16
    国産の野菜を使用しているので、安全に食べられます。野菜高騰の時期に、たっぷりと食べられるのは、とても嬉しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました