リンガーハット熊本玉名店

ラーメン

スポット詳細

住所
熊本県玉名市岱明町野口字北尾12-1 map map 地図
エリア
玉名エリア
電話番号
0968724821
営業時間
通年 11:00-22:00
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 地元の味を全国で
    3.0 投稿日 : 2020.02.11
    ちゃんぽん、皿うどんを全国区にしたお店野菜いっぱいのちゃんぽんや皿うどんは健康にもよさそうですよね。
  • ちゃんぽん
    3.0 投稿日 : 2019.08.28
    野菜がとれるので、らーめんよりあっさり行きたいときは、リンガーハットを利用しています。夏場なので、冷やしちゃんぽんなんてのもあります。冷やし中華と変わらないですねw
  • 玉名のリンガーハット
    4.0 投稿日 : 2019.03.07
    開店直後に来店して、定番を注文。チャンポンに餃子。周りを見てみるとおじいさんおばあさんで結構埋まってます。近所のマクドナルドでも気がついたのですが、地元の年寄りの方で結構席が埋まってました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました