真手ノ浦教会

教会

スポット詳細

住所
長崎県南松浦郡新上五島町今里郷495-2 map map 地図
電話番号
0959523721

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • きれいな教会です
    3.0 投稿日 : 2021.11.28
    住宅地の中にポツンとある協会で、わりと新しい協会でした。中を見ることもできましたがとてもきれいでした。協会から道路に降りたところからの海の景色がすばらしかったので、良いところに建っている協会だと思います。
  • 窓に映りこんだマリア様にも注目
    4.0 投稿日 : 2019.12.11
    大きな教会でしっかり駐車場も完備。9月上旬の15:30頃訪問。窓に映りこむマリア様、マリア様の後ろに十字架のシルエット、絵になる風景に出会える教会でした。
  • 新しい教会です
    4.0 投稿日 : 2019.06.13
    2010年に出来た上五島にある新しい教会です、この地区の信仰は外海地区からの移住してきた信徒達が起源との事。オラッショ館が信仰の中心である。巡回教会。道土井浦を見下ろす高台にあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました