田平公園

その他の名所

スポット詳細

住所
長崎県平戸市田平町小手田免 map map 地図
エリア
平戸エリア
電話番号
0950571111

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 平戸島への入り口にあります。
    3.0 投稿日 : 2020.04.19
    田平公園は、平戸島へ架かる平戸大橋の本土側のたもとにある公園です。 公園の海側からは、本土と平戸島の間の平戸瀬戸に架かる赤い平戸大橋と、その向こうの平戸島が一望できました。 公園はかなりの広さがあって、何面もあるテニスコートでテニスを楽しむ人たちやバーベキューを楽しんでいる人たちなどなど、たくさんの人たちが思い思いに楽しんでいました。
  • 平戸大橋と平戸島を一望できるスポットです
    4.0 投稿日 : 2020.02.28
    田平公園は、九州本土と平戸島を結ぶ平戸大橋の本土側のたもとに近い場所にある公園です。 公園内にはテニスコートやバーベキューコーナーなどいろいろな施設がある、大きめの公園でした。公園の海側に立つと、目の前にはあざやかな朱色が美しい平戸大橋が平戸瀬戸をまたいで架かっています。数百m向こうには緑豊かな平戸島が横たわっています。橋と島、そして青い海が一望できるスポットでした。
  • 絶景スポット
    4.0 投稿日 : 2020.01.13
    佐世保から平戸に向かう途中,平戸大橋の手前にある田平公園。子どもが遊ぶ場所もある広いスペースで,平戸大橋を見るにも絶好の場所です。是非立ち寄りたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました