有川ビーチホテル浦

ホテル

スポット詳細

住所
長崎県南松浦郡新上五島町有川郷574 map map 地図
電話番号
0959420003

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 五島うどんを食べました
    3.0 投稿日 : 2019.05.25
    有川港の近くにあるホテル。お昼ご飯を食べました。五島うどん地獄炊きと海鮮丼。ひやむぎのような細いおうどんを釜揚げであご出汁の麺つゆで食べる五島の名物。づけの海鮮丼も海の幸がいっぱい。ホテルは古く民宿旅館のようでしたが、女将さんが親切でした。
  • 古いが清潔
    4.0 投稿日 : 2018.04.01
    古いホテルだけど、清潔。スタッフの方々にも親切に地元情報を教えて頂きました。有川の中心街にありコンビニも近いので非常に便利です。
  • 庶民派の古宿
    3.0 投稿日 : 2017.06.13
    かなり年季の入ったボロい宿です古いですが、和室で部屋はそこまで狭くないのでくつろげます食事は部屋食なのがありがたい夜付きで一泊八千円でした食事は野菜がなく魚メインで、味は普通でしたどれも味付けは濃い目ですお風呂があるのが良いのと、立地が港から歩ける距離です古さが気にならないビジネスマンや男性連れには良いでしょう

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました