リンガーハット長崎ハウステンボス店

ラーメン

スポット詳細

住所
長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1 map map 地図
電話番号
0956597922
営業時間
通年 11:00-21:00

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • ハウステンボス帰りにプレミアムリンガーハット
    4.0 投稿日 : 2021.10.26
    長崎ちゃんぽんは今や全国に見かけますがここは長崎ちゃんぽんプレミアムということでハウステンボスの帰りに寄りました。定番にするか悩みましたが牡蠣のちゃんぽんにしてよかったと思います。濃厚で美味しかったです。
  • プレミアム!
    5.0 投稿日 : 2019.06.02
    数少ないプレミアムリンガーハット、長崎はここハウステンボスにしかない。はっきりいってチャンポンの違いは普通の店とあまりわからないが、大葉餃子があるし、生絞りレモンサワーなどあって、楽しかった。
  • 味濃すぎでした
    3.0 投稿日 : 2019.04.28
    長崎に来たからには皿うどんか長崎ちゃんぽんを食べようと思いますよね。なので手っ取り早くリンガーハットw。皿うどんを注文しましたが、自分にとっては塩辛く完食出来ず残念でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました