えきマチ1丁目佐世保

ショッピングモール

スポット詳細

住所
長崎県佐世保市三浦町21-1 map map 地図
電話番号
0956246523
駐車場
あり

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • クリスマスバージョン
    4.0 投稿日 : 2022.11.25
    佐世保の駅ビルで、スーパーマーケット、カフェ・レストラン、ファッション雑貨、コンビニなどが出店しており地元民ご用達という雰囲気です。また、改札口前には、お土産ショップが数店あり、カステラ、ちゃんぽん、皿うどんのほか、各種パラまき用のお菓子なども色々ありました。クリスマスのイルミネーションがキレイでした。
  • 佐世保駅目の前です
    4.0 投稿日 : 2021.09.06
    佐世保駅前に有るショッピングセンターです。シアトルコーヒーなども有るので、待ち合わせには良いかもしれません。
  • 佐世保駅の目の前に建つ商業ビル
    3.0 投稿日 : 2020.04.12
    佐世保駅の国道側のすぐ目の前に、「えきまち1丁目」と書かれた商業ビルが建っていました。 入るとすぐにカフェがあり、いくつかの飲食店がありました。奥の方にはファッション関係の店も並んでいました。コンビニも入っているし、「佐世保名品蔵」などのお土産屋さんもあるので、地元の人に加えて佐世保を訪れた私たちのような観光客にもうれしい施設ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました