リンガーハット鳥栖田代店

ラーメン

スポット詳細

住所
佐賀県鳥栖市神辺町字下川原87-3 map map 地図
電話番号
0942828304
営業時間
通年 10:30-23:00
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • リンガーハット 鳥栖
    4.0 投稿日 : 2018.11.29
    佐賀県の鳥栖にあるリンガーハット です。リンガーハット は全国にありますが、本場で食べるとなんだか美味しく感じます。
  • 数ある「リンガーハット」の中では最悪・・・マシ
    1.0 投稿日 : 2018.10.22
    ① 接客態度 最悪② かためん皿うどん 片栗粉入れ過ぎで 最後までパリパリ (具に馴染まない)③ クーポンの使い方を知らない (他の店で使って下さいと言われた)④ 「ちやんぽん麺1.5倍でお願いします」 と 言ったけれど 普通だった
  • 野菜たっぷりのちゃんぽんをいただけました!!
    5.0 投稿日 : 2018.08.25
    野菜たっぷりのちゃんぽんをいただけました。チェーン店ではありますが、どこで頂いてても安定した味を提供してくれます。野菜も国産で安心ですね!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました