NHK福岡放送局

その他の工場見学/実演

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区六本松1丁目1-10 map map 地図
電話番号
0927242800

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • イベントもやってます
    4.0 投稿日 : 2019.02.21
    大濠公園の南側、護国神社との間にあります。定期的に各種イベントをやっているので興味があればホームページをのぞくと良いと思います。
  • 建物だけは立派
    2.0 投稿日 : 2018.04.02
    九州の拠点だけあって、建物は立派。ただ、残念ながら、最近の放送内容は、お粗末すぎる。アチャラカのドタバタ番組、とくにニュースはまったくの無批判、政府広報そのもの。また受信料不払いを復活したくなった。
  • ちょっと批判したい気分。
    2.0 投稿日 : 2018.04.01
    観光中、大濠公園の前という絶好の立地にあったのでちょっと覗いてみた。建物はとても立派。春休みでファミリーがたくさん来ていた。色々サービス的な催しもあり、子どもたちは楽しめるだろう。ただ、最近のNHKは政権寄りが目に余るので、辛い点数にした。福岡のせいだとは思わないけど…中央に伝えてね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました