コメダ珈琲店博多バスターミナル店

カフェ

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街2-1 map map 地図
電話番号
0924326755

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • バスターミナルビルの3階にありとても便利です。
    4.0 投稿日 : 2021.06.11
    とても明るくて開放的な店です。場所柄、人の出入りは多いです。昼食で網焼きチキンホットサンドを頼みましたが、ボリュームあり、食べきれませんでした。
  • 久々に行きました。覚
    4.0 投稿日 : 2020.07.12
    久々に行きました。覚えていてくれて、笑顔で迎えていただけたのが嬉しかったです。注文してからコーヒーがくるまでに時間がかかりましたが。接客がきちんとしているのがよかったです。場所が便利、手頃またゆっくりできる雰囲気なのでお気に入りです。
  • バスターミナルの3階にあるお店です
    3.0 投稿日 : 2020.04.06
    JR線、福岡市営地下鉄・博多駅近くにある博多バスターミナルの3階にあるお店です。こちらの店舗へは初めて訪問しました。店内は思ったよりも席がありましたね。平日の午後9時ごろにお店へ行きましたが、さほど混雑しておらず、ゆったりとコーヒーを飲むことができましたよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました