リンガーハット飯塚水江店

ラーメン

スポット詳細

住所
福岡県飯塚市片島2丁目5-2 map map 地図
電話番号
0948267802
営業時間
通年 11:00-24:00
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 思い出の味です。
    5.0 投稿日 : 2020.01.27
    牡蠣のチャンポンのシーズンがあります。多分皿うどんもあったと思うのですが、この牡蠣の季節になると、冬だなぁと感じます。特にここのお店は場所も便利が良くて、何度も利用しました。
  • 野菜もたっぷり食べることができました
    4.0 投稿日 : 2019.10.12
    リンガーハット チェーン店です「皿うどん」に「餃子」をセットでつけました。皿うどんのとろみの具合が絶妙です。野菜もたっぷり食べることができました。満足!
  • 野菜たっぷり
    5.0 投稿日 : 2019.03.12
    国産野菜がたっぷり食べられます。シャキシャキしていますし、美味しく食べられます。昔のリンガーハットより断然美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました