とんかつ濱かつ福岡百道店

とんかつ

スポット詳細

住所
福岡県福岡市早良区百道浜1丁目3-70 map map 地図
電話番号
0928518798
営業時間
通年 10:30-23:00
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 遅すぎる
    2.0 投稿日 : 2023.01.04
    1月4日に来店させていただきました。女の人が1人で片付けて、そのほかのチーフと書いてある男性ともう1人の男性は何もしていない。終いには、自分の手が開いてるにも関わらずバッシングをしようともしない男性従業委員。席もガラガラなのに、ご案内もその女の人だけ。2人の男性はいる意味がほぼないと思います笑味は美味しいし、とても大好きなので女性の方頑張って欲しいです!
  • とんかつ浜勝 福岡百道店(福岡・百道)
    3.0 投稿日 : 2020.04.02
    とんかつ濱かつと名前が変わっていますが、中身は変わらずお替り自由なお店です。中でもドレッシングがめちゃくちゃおいしくてキャベツを何回もしてしまいます。駐車券も2時間分までくれるのでゆっくりと食事ができます。
  • 安定の浜勝!
    4.0 投稿日 : 2019.08.02
    平日の21時半ごろ訪問しました。お客さんは結構いらっしゃいました。盛り合わせかつ膳を注文。ごはん、お味噌汁、お漬物、キャベツのお替り自由が良いです。自家製のキャベツのドレッシングがとてもおいしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました