とんかつ濱かつ久留米山川沓形店

とんかつ

スポット詳細

住所
福岡県久留米市山川沓形町2-1 map map 地図
電話番号
0942445356
営業時間
通年 10:30-24:00
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 宅配は
    1.0 投稿日 : 2016.03.21
    いつも一時間半以上待ちです。はっきり言って機能してません。宅配忙しいといつも言ってる割には、単車止まってるんですよね。やる気ないとしかおもえない。
  • 美味しいとんかつ
    4.0 投稿日 : 2016.03.14
    店内は広く大変賑わっており、浜勝ランチを注文しましたが大変美味しくボリュームがありとてもお薦めできます。
  • 駐車場は広め
    4.0 投稿日 : 2016.02.15
    駐車場は広くてゆったりとしています。ドライブスルーもあります。店内も落ち着いた雰囲気です。少し遅めの昼食でしたが、丁寧な応対でした。ただ音楽が流れていないので、少し寂しかったかな? 料理は大変おいしく満足でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました