とんかつ濱かつ春日公園店

とんかつ

スポット詳細

住所
福岡県春日市原町2丁目43 map map 地図
電話番号
0925755732
営業時間
通年 10:30-22:30
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 春日公園近く
    4.0 投稿日 : 2020.03.22
    駐車場はお隣りの店舗と共通で広く使えます。若いスタッフが活躍していて、味も接客も◎です。早い時間には貝汁が注文できます
  • 夕食
    5.0 投稿日 : 2020.03.07
    貝汁定食がおいしかったです。店内落ち着いた雰囲気で食事を楽しめます。スタッフさんも皆さん親切でした。おすすめです。
  • ちゃんとした浜勝
    3.0 投稿日 : 2020.02.12
    どこにでもある普通の浜勝。それ以上でもそれ以下でもない。ちゃんと美味しい、ちゃんとサクサク、ちゃんとリンガーハットが横にある、都心部から離れた浜勝らしい浜勝です。安定しています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました