ホテルセンチュリー四万十

ビジネスホテル
中村市の中心に位置し、観光、ビジネスに便利。利便さと割安さを兼ね備えたホテル。

スポット詳細

住所
高知県四万十市中村東下町13 map map 地図
電話番号
0880350033

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 安価で便利
    4.0 投稿日 : 2019.10.06
    あまり多くのホテル関連サイトには登録されていないようですが、商店街の中にあり、中心部にも近いため便利です。仕様はいたって普通のビジネスホテルですが、安価で使い勝手もよいので、個人的には気に入っています。
  • 朝食は外で
    3.0 投稿日 : 2019.01.26
    館内にレストランがなく朝食は外で摂る事になりますがコンビニや喫茶店も近く不便ではありませんでした。改装もしてあり部屋に古さは感じません。近隣のビジネスホテルよりはリーズナブルと思います。
  • レベルの低い四万十のホテル
    2.0 投稿日 : 2017.08.19
    Pホテル、Rホテルがダメだからこちらにしましたが残念でした!8月11日に宿泊しました。キレイなホテルでとても良かったです!でも・・・夜と朝居たから夜勤の人かな?バイトでももう少ししないと!時期が時期だけに居酒屋は混みますよ-とか一言必要でしょ?翌朝高知市までどのくらいかかりますか?って聞いたら2時間くらいです!高知市内も広いですよ?お盆時期ですよ?渋滞とかも考えて案内しないと予定が乱れまくります...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました