はなまるうどん高知四万十店

その他ファミレス

スポット詳細

住所
高知県四万十市具同2540-1 map map 地図
電話番号
0880311870
営業時間
通年 10:30-21:30
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 腰のつよいおいしいおうどん
    4.0 投稿日 : 2016.08.06
    ショッピングセンター駐車場に建つうどんやさん。チェーン店なのに行ったことがなく、初めて入ってみた。お盆を持って並び、うどんをゆでる店員が順番に注文を聞くので、注文しつつ、揚げ物などのトッピングを選び、最後にうどんを受け取って会計し、ネギやアゲはお好みでという流れは、丸亀製麺と一緒。(どっちが先かは知らないのですが)支払いは現金のみ。いろんなメニューがあって迷っちゃう。地元の人はザルや...
  • 高知でもはなまるうどんをいただけました!!
    5.0 投稿日 : 2016.07.18
    高知でもはなまるうどんをいただけました。シンプルだけど切れがあるうどんです。てんぷらが揚げたてが多く、芋などもおいしかったですね!
  • Good Value For Money
    4.0 投稿日 : 2019.12.26
    They offered good taste udon with tempura topping at your choice. Good taste n good value for money. After eating, settle your bowl n dishes before leaving.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました