Pikaraスタジアム補助競技場

スポーツ施設/運動公園

スポット詳細

住所
香川県丸亀市金倉町830 map map 地図
電話番号
0877215800

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • サッカー観戦での感想です
    4.0 投稿日 : 2018.08.14
    メインスタンド、バックスタンドともに、ほどよく傾斜もあり観戦はし易い。駐車場が分り難く、舗装されていない場所も多くあるため、改善されればより良いと思う。
  • 大きな外観で屋根があるのが特徴
    3.0 投稿日 : 2018.05.17
    建物の大きさは香川、丸亀にあって壮大なもの。ただし、アクセスは高松駅あるいは丸亀駅からのシャトルバスか、巡回しているバスのみでお世辞にも良いとは言えない。交通の便は良くならないものか
  • カマタマーレの本拠地
    4.0 投稿日 : 2018.03.01
    陸上競技場ですが、メインスタンドには大きな屋根があり、バックスタンドも広く、割と見やすいです。ゴール裏は芝生ですが、使っていないです。JFL時代はスタジアムグルメは少なかったけど、Jリーグになってすごく店舗数が増えました。丸亀のB級グルメ「かっしゃ焼」を買いましたが、行列が長く、ちょっと客はけが悪かったです。丸亀駅から臨時バスが出ますが、金蔵寺駅の方が近く、歩くと30分ほどです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました