高松丸亀町壱番街西館

ショッピングモール

スポット詳細

住所
香川県高松市丸亀町1-1 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878230001

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 高級感を感じます
    4.0 投稿日 : 2022.08.04
    四つ角にドームが乗っていて、とてもオシャレに感じるエリアです。1階にはルイヴィトンやロレックスのお店などが有り、高級感が漂ってきます。
  • ドームの天井の大きな広場です
    5.0 投稿日 : 2021.01.15
    高松の中心部を東西に走っている兵庫町商店街と、南北に走っている丸亀町商店街が交わるところが、こちらの高松丸亀町壱番街前ドーム広場です。 大きなドーム型の、高い天井があって、その下が広いスペースになっていました。なかなか素敵な場所ですね。
  • ミラノにあるヴィットーリオ・エマヌエーレ2世のガッレリアを思い出してしまいました
    4.0 投稿日 : 2020.12.27
    高松の中心部にある兵庫町商店街と丸亀町商店街の好天に当たる部分は、天井が高い大きなドームになっていました。「へーっ、なかなか素敵だなあ」と思いながら眺めていると、どこかで似たようなドーム屋根の広場を見たことがあるぞと思いました。そこはイタリア・ミラノにあった「ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世のガッレリア」というところです。向こうは、高級ブティックが軒を連ねる世界的に有名な商店街(?)にあるドーム...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました