松尾川温泉

温泉/温泉浴場

スポット詳細

住所
徳島県三好市池田町松尾黒川2-2 map map 地図
電話番号
0883752322
営業時間
通常 10:00-20:00
定休日
水曜
料金
中学生以上500円
小学生300円

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 加熱掛流し
    4.0 投稿日 : 2022.05.05
    アルカリ性の単純硫黄泉が加熱掛流しです。つるつる感があって、ほのかな硫黄臭もします。内湯しかありませんが、520円で加熱ながら、投薬なしの掛流し温泉は四国では貴重な温泉です。
  • 源泉かけ流しの温泉、市民の味方
    5.0 投稿日 : 2020.02.06
    入浴料520円(大人)で、源泉かけ流しの温泉に入れます。素晴らしすぎる。お湯を顔にもってくると、ほのかに硫黄(?)の香りがします。トロトロ、ヌルヌルとしたお湯です。入って出ると、足裏かかとのガサガサが少し解消してました。出てからもなかなか湯冷めしないので、汗かきながら車を運転しておりました。
  • トロトロのお湯でした♪
    5.0 投稿日 : 2019.05.29
    凄く良い温泉があるという話を聞いて初めて訪れましたが、山の奥地にあるので辿り着いた時には、ちょっとした喜びがありました。その道中の山間の川が本当に綺麗で密かな絶景ポイントが沢山あります。それだけでも行く価値ありと思えるような場所でした。温泉に入る前にコチラの方とタクシーの運転手さんと、しばらく東京から来たとか立ち話をしていましたが、最寄り駅からタクシーで数千円かけて来る方もいるそうです...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました