焼肉の牛太光店

その他ファミレス

スポット詳細

住所
山口県光市浅江2丁目11-15 map map 地図
電話番号
0833727650

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • リニューアルしていました。
    4.0 投稿日 : 2016.06.07
    大勢が入ることができるお店で、座敷席があるのが家族連れには嬉しいと思います。提供している肉(主に和牛)の質も悪くなく、柔らかくて最高だと思います。カルビを中心にいただきました。CPもよく家族で行っても、財布を気にしなくてよいので助かります。
  • おいしい
    3.0 投稿日 : 2016.04.07
    郵便局の向かい、駐車場がとても広く入りやすい。ファミレスのような造りで席も広く、メニューもチェーン店?ではないのかもしれませんが、かなりたくさんありました。家族連れが多かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました