仙酔島キャンプ場

キャンプ/オートキャンプ

スポット詳細

住所
広島県福山市鞆町後地田ノ浦3373-2 map map 地図
電話番号
0849705050

情報提供: ゼンリン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ここも観光客増えましたね
    3.0 投稿日 : 2018.03.24
    ところで仙酔っていつからパワースポットになったのでしょうか?それにまつわるエピソードはなんか胡散くさくて笑えます。感謝グループが観光客呼びたくて、勝手に創作したもののように思えてしまいます。
  • お手軽にキャンプが楽しめそうでした。
    3.0 投稿日 : 2017.11.23
    11月上旬に仙酔島を訪れましたが、船着場から遊歩道を歩いていき小さな切通しの間を抜けると右手に海水浴場の砂浜と静かな海が、左手に国民宿舎・芝生広場が見え、その広場の奥にむけてひな壇のように上がっていき、それぞれのひな段に常設テントがありました。利用者は時期的にもいなかったようで見えませんでしたが、一年中受け入れているようです。小さな島ならではの最高のロケーションで、海水浴場に近く広場ありBBQサイ...
  • 海、山
    4.0 投稿日 : 2017.04.23
    鞆の浦から5分程度で渡船で行けます。国民宿舎、キャンプ場、温泉、海など小さい島ですが凝縮されています。どの季節でも楽しめると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました